今更ですが(1)

今更ですが・・・、
今年もよろしくお願いします。

1月2日に友人のYAMAさんとMATさんと沼津アルプスに登ってきました。

で、帰りに沼津魚市場の近くの海賊亭で夕御飯。
特選海鮮丼。

今更ですが(1)

海鮮ど~ん!。テナガエビど~ん。
おいし~です。手長エビ初めてかも。
味噌汁も魚の出汁がよくでてておいし~。

YAMAさんにご馳走してもらいました。
ありがとうございました。ゴチになりますっ!。

でわでわ。


同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
沼津アルプス登山お疲れ様でした
わりと実家から近いので、小学校か中学校の遠足で行ったことがあります(多分香貫山だと思います)。とてもハードだったのと景色が綺麗だったのは覚えています。
特選海鮮丼美味しそうですね
実家から近すぎて、買い物だけで、魚市場で食事したことがないので、今度は食事したいです。
Posted by ぐっち at 2012年01月20日 01:21
丼がデカ!豪華エビですね!
Posted by sakesu at 2012年01月21日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今更ですが(1)
    コメント(2)