餃子のまるかわ

持ち帰り半生冷凍餃子です。
磐田ではおいしいと評判の餃子です。
40個1200円。

冷凍状態

餃子のまるかわ

焼いた感じ

餃子のまるかわ

美味しいです。確かに人気があるだけあります。
普通より少し甘みがあって美味しいです。
また買って来よう。
20個入りもありますよ。

場所は、浜北大橋をずっと東に行った突き当りの角。
ミニストップの道路はさんで北側。

くれる紙に書いてある餃子の焼き方もいい感じです。
これまでで一番うまく焼けた気がする。

てなわけで。


同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
知らなかった。今度買ってみよ。
Posted by sakesusakesu at 2012年11月10日 22:04
★sakesuさん
ぜひ食べてみてください。
日月曜休みみたいです。
Posted by なりきゅう at 2012年11月11日 16:44
噂は聞いたことがあります。焼き方を教えてくれるのはいいですね。今度、買ってみたいです。
Posted by ぐっち at 2012年11月23日 06:47
★ぐっちさん
そんなにたいした焼き方ではないのですが、紙に書いたやつを中に入れてくれます。
Posted by なりきゅう at 2012年11月24日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
餃子のまるかわ
    コメント(4)