美や津(浜松市)

前に「水曜日のおべんと箱」でも共演して、
マイミクでもある、ゆひさんのおすすめで、
浜松市高丘西にある「美や津」でランチしてきました。

お店はこんな感じ。

美や津(浜松市)

メニューは、日替り定食と迷ったのですが、
天丼セットにしました。980円。

美や津(浜松市)

天丼もエビ、イカ、ゲソ、カボチャ、ナス、キス、イワシ?、アスパラと具沢山です。
天丼以外にも、キノコあんかけそば、フルーツ、サラダ、お新香が付いてきます。

美や津(浜松市)

食後には、コーヒーも付いてきますっ!。

おいしかったよ~。

では、皆様、お疲れの出ませんように。


同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
盛り沢山ですねー。
行ってみたいです。
Posted by sakesu at 2011年11月29日 04:02
美味しそうですねボリュームもあって、盛り沢山で、一度食べてみたいです。浜松方面へ運転して行くのはちょっと苦手だけど、ここには是非行ってみたいです。
Posted by ぐっち at 2011年12月01日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美や津(浜松市)
    コメント(2)